どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
2007年 06月 07日 | 下へ
ドライブに最適な季節の一つが来ましたね^^

朝霧の湯布院なんかもいいなぁw

白鳥峠もいいなぁw

まあ当分月夜の晩で満足するけどね。。。時間作って行きたいなぁ

あそうそう、newエンジンの目星もついたんで・・・

先輩のサバンナ7の人とレース参戦することになりそうな よ か んv
(今一番の楽しみ^^)

リネどしよ・・・

合間見てするけどねw

ソロまずいけど青鬼のLv上げたいし^^
[PR]
2007年 01月 28日 | 下へ
c0085326_241521.jpg

リネ離れたの二週間くらいかな?

久々にDVD見たり、車いじったりしてたw

リネ始めてから殆ど車触ってなかったから痛んでる痛んでる><

キャブ内はガム化し始めて詰まってるし、電磁ポンプも死んでるし(涙)

燃料抜くの忘れてたのよね・・・リネにハマるとは思わなかったしw

合間見て少しずつ治していこうw

皆へ

Inしようとしたら案の定課金切れてましたw

総帥あんまLv上げないでねw
[PR]
# by aoonidon | 2007-01-28 02:04 | 趣味 | 上ヘ
2007年 01月 28日 | 下へ
皆元気かな・・・

楽しんでるかな・・・

遅くなりましたが・・・

ヴィシュさん、空さん、カルさん、エスさんへ

ほんの短い間でしたが、すごく楽しかったです。

クランも違ったしもっとお話する機会があったらよかったのになぁと思います。

いってらっしゃい!!
[PR]
2007年 01月 09日 | 下へ
エキサイト動画一覧はこちからどぞ^^

ネクカタの一戦in殉教(ZIPファイル)
ホワイトスノー戦in聖者(ZIPファイル)
対CCの英雄さんたち(ZIPファイル)
元旦GvG三部作(ZIPファイル)
対LEGEND戦in沈黙の修道院(ZIPファイル)
対BOTクラン戦in聖者(ZIPファイル)
対LEGEND戦in聖者(ZIPファイル)

一応ZIPで圧縮してますので解凍後視聴ください^^ノ
[PR]
2007年 01月 09日 | 下へ
今日はこのまま寝ます><w

LEGEND戦in聖者(エキサイト)
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
/ Bridge Skin by Sun&Moon