どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
何日INしてないんだろう・・・w
2007年 01月 28日 | 下へ
皆元気かな・・・

楽しんでるかな・・・

遅くなりましたが・・・

ヴィシュさん、空さん、カルさん、エスさんへ

ほんの短い間でしたが、すごく楽しかったです。

クランも違ったしもっとお話する機会があったらよかったのになぁと思います。

いってらっしゃい!!
[PR]
<< 趣味の話でもしましょうかね。。。 ページトップ 動画無事移行完了しました^^ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
/ Bridge Skin by Sun&Moon