どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
<   2006年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
2006年 08月 27日 | 下へ
まあたまたまワニ槍PTが在った訳ですよ。
ンで行ってみたの。
PTLは垢売りの話題が出てたこともある人でね、PTLは昔から知ってる人なんだけど。
完全に別人になってましたw
てかねライオンと2PCって自分で言ってるしwww
日本語おかしい人になってたょ、昔は女の子で面白い人だったんだけどなぁ;x;
まあその話は置いといてw
ひょんな事からこのPT内の人とWISで話してたわけですよそのほぼ全会話UPしとくねw
c0085326_18185863.jpg
c0085326_1819576.jpg
c0085326_18191319.jpg
c0085326_181924100.jpg

これに関しての感想を求むw
[PR]
2006年 08月 21日 | 下へ
c0085326_1484931.jpg

こんなの出ましたw
てかギランの10倍くらいラグかった;c;
c0085326_1492993.jpg

でも楽しかったよw
SINさんは飽きてたのか外でDKと遊んでたみたいw
[PR]
2006年 08月 17日 | 下へ
c0085326_929029.jpg

中華?業者?から声かけられたょ・・・orz

無事6時間で青鬼のビショ転クエ完了~~
後はレベリングのみ!!
黄鬼は二段階まで無事完了~~
はよ39にせな3段階目うけれんわぁ
[PR]
2006年 08月 16日 | 下へ
リンクうはOKwwのSSPTです。
3時間ぐらいで90%あがったぉ
でも中々集まらないのがカナシス
c0085326_6304824.jpg

まあそんなわけで
青鬼どん39になったぉ
適正Mob1.5部屋三人で枯らせるんだねぇ・・・めちゃたのしかたv
[PR]
2006年 08月 15日 | 下へ
とりあえず今日から転クエ1段階2段階まではすすめるぉw

赤鬼DEF--変化なし
黄鬼クレ---Lv38
青鬼クレ---Lv39
緑鬼レイダ--Lv30

段々Lvupが遅くなってきてる気がする;c;

間に合わせれるのか?w

追記

キャプチャ始めてみたよ~
まだ正式版には移行してないけどw
コマ落も無くいけるっぽい
ただ如何せんAVIファイルだとでかすぎるw
んでWMVに変換するとかなり荒くなる。。。;;
[PR]
2006年 08月 13日 | 下へ
とりあえず25個割ってみたよ
c0085326_1329228.jpg




結果は。。。。

More
[PR]
2006年 08月 12日 | 下へ
R君の8/9日記・・・
いつもの様にリネにINしました。
最近マンネリ化してきたらしく、刺激を求めるため
OEしようと(ダンサのレイレイ+4)ギランの露店でCDAI*4枚買いましたとさ・・
ハリハリv
+5成功v+6成功vここで気を大きくしたR君何も考えず
更にCDAI張りました・・・・・(ガシャン!!)
萌え・・・;;
R君「あっ・・・・・」
R君は放心状態になりました
サブ武器無いのにメイン武器を燃やしてしまったことにいまさらながら後悔。
更に自暴自棄になりつつ残りのCDAIに目をやりました(・・ジィー余ったな(ぉぃ

↓どうしてエミナまでもOEしようと思ったのかはわからんw
そだSRのエミナ+3に張って+4にOEしよう^w^
こんどこそ成功するさ!!
ハリハリ・・・・・・(ガシャン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗*100)
      思わず青鬼さんにTEL・・・

More
[PR]
2006年 08月 10日 | 下へ
オバーヒートするくらい暑いwお陰で回線復旧に時間がかかり
昨日は何も出来てません;x;
赤鬼DEF Lv11
青鬼クレ  Lv34
黄鬼クレ  Lv36
緑鬼レイダLv28
時間があるならバリエーションふやしt(ry
c0085326_611686.jpg

コブラの相棒 レディー と被るのは私だけかな?・・・・w
[PR]
2006年 08月 08日 | 下へ
今までクレ*2ペアしてたけどさ
緑はえーーーーー
緑つえーーーーー
もう28になたよww
c0085326_8442258.jpg

これ前日8/6の状態18のときねw
それがもう8/7で28です・・・w

c0085326_8443545.jpg

黄鬼もどうにかこうにかで36になたよ
とりあえず40まであげて青鬼を40にして同時に転クエがらくかなぁ・・・
[PR]
2006年 08月 04日 | 下へ
やっぱね、クレリック*2のペア辛くなったよ
そこで。。。
c0085326_0133182.jpg


More
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
/ Bridge Skin by Sun&Moon