どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
<   2006年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
2006年 11月 23日 | 下へ


モンレで総帥が遊んでたんだけど、そこに私もいってたのね?

したらそこで総帥と殴り合ってる人が

殴り合ってる人: そうし・・

って言うんですよw

!?って思ったんですね。

皆総帥のこと『そうし』って言うの?

以前もフェオンザルト?(名前よく覚えてないw)って人だったと
思うけれどルウンGKで

フェオン: そうし・・

フェオン: そうし・・

って呼んでて日本語読めないのか?わざとなのか?とって思ってたけど

モンレでまたそのチャット見たとき同じように2PCの人だから

この人中身フェオンなの!?wwwって思ったw
(そうし・・ って呼ぶ人ほかに知らないし、私の中ではありえない呼び方なためw)
[PR]
2006年 11月 21日 | 下へ
書いてる時点では昨日の出来事です^^;
c0085326_0225442.jpg

昨晩もGvGに発展しました。

SS取るの忘れましたけど、完敗ですw

戦いなれてる方が多すぎ^^;

敵ながらあっぱれです><

まあ事の流れはたまにはネクカタで狩りしようと殉教へ

そこに敵対クランの方がいたわけですがまずそこを襲いまして半壊させたのですが

その後救出にこられた方々と一戦w

一応撃退した形なのですが、私の動き方としては反省させられることがありました^^;

そしてまたw救出にいらっしゃいましたw

今度はお見事!ゲットする前に逃げられてしまいました。。

しかしこれで終わったとは思っていなかったので、警戒していたつもりでしたが

奇襲されてしまいましたよ、気づいたときにはもうかなり不利な状態でしたw

もちろん!見事に全滅させられてしまいました>
昨日唯一とってたSSがこれ
c0085326_20594826.jpg

ネクカタ行く前なんですけどね^^;
またもやゴチですv
一応リプレイを撮ってたんですが上手くいかないものですねw

一応継接ぎだらけのmovie作ってみました~
記録的なものなのでヘタッピなど言わないでくださいね><w
エキサイトの方はUPしてもアップロード中でとまる・・・;;

一応ファイルバンクの方でUPしてみました
http://www.filebank.co.jp/guest/tunotuno/ao
パスはaooni のはずw
[PR]
2006年 11月 19日 | 下へ
¥更新しようとしてた矢先・・・

斥候をしててくれたえびちゃんが敵襲来を告げるのです;;;

タゲマクロ組まれてるんでしょうね

一直線にこちに・・・w

応戦できる体勢ではないのでリスタですw

問題はここからです。

まあ見てやってください私たちの死に様をw
c0085326_245314.jpg

c0085326_249689.jpg
c0085326_2491419.jpg

こんな感じです・・

まああの人数もありますが抵抗できるわけもありませんw

ヒーラーですしね^^;

起こしちゃ殺され起こしちゃ殺され・・・

この反王は盟主なのに(語弊があるかもだけどw)クラメン見捨ててBしたのをよく覚えている

まあペアだからってのもあるだろうけど応戦までしてサブなのにBなの?wwって思ったね

うちの盟主のアホな特攻リザとは雲泥の差に思えましたねw

ごめんよブルw

まあうちらもPKしてる側だからある程度は覚悟していますがこの人たちとどこが違うのだろう?

どちらかと言えば粘着PKに思えたので気持悪かったね^^;

人は集まると気が大きくなる人 逆に冷静になる人 両方いると思いますがまあ間違いなく

前者だと思います

今日はいじめられる人の気持が少しわかりましたよ^^;

《反省》まあ私達もゾンビに熱くなり過ぎたねw

c0085326_254278.jpg


経験が66.01⇒46.01 Nスクが一回で後はプロフリザだから・・・何回殺されたかな??

単純に25%リザだとしても6-7回だね・・w

三人いたから18-21回かw


さあまたマゾ狩り(うちだけ?w)して経験戻しがんばろうねみんな!w


気持いいGvGがしたいよ~~~;;
[PR]
2006年 11月 19日 | 下へ

まあご飯食べて帰ってきてよっぱな状態でリネしてる青鬼ですこんばんわ^^

INそうそうPKに参加することにw

まあ順調にPKしつつPKKに来てくれる方を内心待ってたんですが(多分皆もw)

着てくれましたまずPKK1PT目
こち
ブル

たけとさん
ぽるのちゃん
えびちゃん
とろんちゃん
青鬼

あち
ホークさん
アビスさん
ヒーラー?さん
ダンサーさん
シリエルさん
c0085326_2415879.jpg

いい感じの間が空いてGvGstart!w
ホークさんが突っ込んできて引かずに対処したため混戦に^^;

こち
5GET 2非GET かな

あち
1GET 5非GET。。。?何でかというと・・・私MOBにLAされましたのおほほ;;;;;;;

あちらの方も楽しんでいただけたようでいざ次へ!

c0085326_242961.jpg


¥更新のため人目のつかないところへw

しかーーーし











つづく^^;
[PR]
2006年 11月 18日 | 下へ
c0085326_18303885.jpg

夕方ちょっとINして狩に行こうと思ったら

みそまん: ポルノが聖者で交戦中
sin総帥: 仕方ない助けに行くか!
(・・・w)
やっぱりこうなるw

まあ行ってみたらBOT寄生クラン沸いてる沸いてるw

私もちょと?あの肉入りBOT集団嫌いだからザンBOTスペシンの攻撃に反応してしまって

速攻南無りました^w^

ぽるのちゃん死んでたからリザして体制整えてからが本来なのですが頭に血が上ってましたw

こち

ぽるのちゃん
みそちゃん
総帥
青鬼

あち

シルレン?ドラゴもってたから75+なんだろうね
ソサラ
デスト
スペシン
2PCシリエル
タイラント

総帥が囮で相手方を若干バラけさせ、耐えつつ一人ずつ撃破のつもりが・・

囮になってた総帥がシリエルとソサラを見えないとこで2GETw

こちは赤くなったスペシンを追ってたから挟み撃ち状態になってたと思うw

まあうちがフラッグ立てたらタイラントが攻撃してくるまあ痛くは無いので耐えつつ逃げて主力が
撃破その後形勢不利と見たのかシルレン デスト引きだしたので追っかけて4%ロストプレゼンツ・・・
まあ寄生やBOTには痛くも痒くもないでしょうけどねw

でもこのGvGは面白くなかったのが感想かな^^;

やっぱねー不正キャラな人たち(それに属する人も含む)とはやってて面白くないw

なんだろうね感じがぜんぜん違う
うまく説明できないけど解る人には判ってもらえるかもだし判ってもらえないのかもしれないw
c0085326_182314.jpg

まあこの方たちは名前伏せる必要も無いので加工しませんw
c0085326_18261942.jpg

c0085326_18255521.jpg

c0085326_1821825.jpg

昨日のちょっとしたレアv
c0085326_1822482.jpg

今日もv
小銭がたまりました~石代や祝代のほてんになったよ~^^

ご飯食べに行ってきます^^ノシ
[PR]
2006年 11月 18日 | 下へ
c0085326_2533916.jpg

ブルが嬢とPKしてたのだけれど1PTをPKしたところでPKKが1PT沸いたそうなw

んで逃げてる途中でクリエラ死w

研究所近くにリザしに行くも1.5PTくらいいたかなw総帥がみ〇ゅだけでも倒すと・・・w

フラッグ立てるものだからそのまま全滅w

その後もよってリザで皆を起こしPK活動開始っていうか血盟戦とかみたいな報復PKからスタートw

(この辺SSとってなかたねぇ)

迷宮に移動

c0085326_2453841.jpg
c0085326_2454892.jpg
c0085326_2455570.jpg

この戦いのさなかSSにはないけれどマジェ着たグラさんもいましたねぇ序盤でBしたようでSS
間に合いませんでしたw

この中の人たちみーんな逃げずに戦ってくれてて最初楽しかったw

ほぼこっちの勝ちが見えた辺りから皆ブルだけ狙いだすものですからあんまり楽しくなかったな~;;

ヒールするだけなんだもんw

このシンガーさんだったかな?(以前PTした記憶を探ってなので違うかもだけど)

ナイスガッツでした
[PR]
2006年 11月 15日 | 下へ
今日はIn早々総帥たちと狩りへ。。。のはずが聖者についてすぐ半分奇襲気味にGvG startw

話し聞けば2ラウンド目だったらしい^^;

こち
総帥
ポルノ
とろちゃん


あち
ドラゴ持ったマジェエルフさん
DC着たエルフスペシンさんかな
OEホムもったDEM多分ハウラさん
ハウラさん
シルレンぽい人w
マジェ着たHumM多分プロフさんかな

先に見つけたっぽいのですが、こちが躊躇(狩りしたかったのでって意味です)一瞬で遅れましたw
(ダメだねw常に意識もっとかないと勢いに飲まれてしまう^^;先手必勝ではないのだろうけど、先手先手で行ければ優位にことは進められるのよね~いい勉強させてもらったと思いますよ^^)
まあドラゴもちさんが突き出た形で双方いきなりGvGになったんだけど、善戦できたほうだと思うw

まああっちもだけどうちもショートカット狩用にしてたからGBH探せど無いw

ヒール間に合わず総帥とろちゃんポルノ南無その間に2GETだたかな?

慌ててマスリザ掛けて起こしてタゲ分散wしかし混戦になってたこともあり時既に遅しで、

そのまま全滅と相成ったわけですが^^;

たのしかったよー^^
c0085326_010405.jpg

これ私だけもよった後のSSね。
相手さんはもう一戦やりたかったらしく間ってらっしゃいましたw

ただね・・・この発言だけはカチンときたね

思わずばか?って言おうかと思ったよw

『あおおに』ですw普通に呼んでほしかった;c;

まああえてSS加工してます。

まあ何処かのクランみたいに私一人の時、大勢でPKして喜んでるクランの方とは大違いですw
あっちも楽しめてたっぽいのでまたお相手したいですw
次は勝たせてもらいますからね!w
首洗って待ってます(ぁ

P.S 先の発言の方から謝罪のカキコがありました^^
一発変換でそうなったとの事。
私も誤変換はよくやりますからすごく同意wGvGの直後ですしね。
[PR]
2006年 11月 14日 | 下へ

c0085326_2355951.jpg

ん~何だろね、PK(支援)してるとさ人の裏側の顔が見えるよね。

すべとの人じゃないけど偏った人とかね^^;

罵声とかはわるかーないこちがその人の愛着のあるキャラを殺してるんだしね。

割り切れないんだなぁ・・・なんというか自分を外側から見れないって言うのかな。

まあ気持悪い発言をまともに受け止めてしまう?wそんな感じでなえてます^^;

まあ性格的なものだからある程度は解ってたつもりなんだけどね・・・

でもGvGを楽しんでくれてる人もいるし(不意打ちだけどw)GvGは好きだなぁ特に奇襲されるGvGw

PKよりそちのほうが私にはあってるな~って思うんだ。

ブルが引退したらうちもジグ引退してフランツ行ってみようかと思う。GvG盛んなようだしね^^

ジグ鯖好きだよ。このビショップってキャラクターもねw

ジグ鯖で知り合った人たちもね大好きです、殆どの知り合いは道を違(たが)えたけどね。

こんな私でも今まで道理話し相手になってくれたりする人もいるし。

戻って来いっていってくれる人もいるの。

仲間に入りたいって言うリネ友もいる。(やめときって言ってるけどねw)

だからなに?wって感じだけど。

すごく嬉しい?wのよね。

今の私でも知っててくれて普通に?話しかけて来てくれたりする人がいてね

脱線してしまったwかな^^;


頭の中このまんまなんよね、混沌としてるw

PKキャラ作ればよかったかなぁ・・・(ぁ
正直こち側にきてまともに狩りしてないのよねwまあ出来ないってのもあるけどね
PKPTするのを待つばかり。することが無い!w

c0085326_2372118.jpg

まあこの間のDVC特攻のSSとかはっとこうかなw
c0085326_2291510.jpg

この後へっくん特攻リザもくろむも失敗w
c0085326_2303670.jpg

んでたけとさんSMでうち起こして即マスリザで起こしてリコwたのしかたなぁw
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
/ Bridge Skin by Sun&Moon