どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2006年 12月 30日 | 下へ
先日のGvGの動画UPしておきます。

内容は、CCの英雄さんたちとのGvGです。

事の発端は索敵して一通り見回った後解散ってことになりましてね。

んじゃおやすみ~っていいつつチャットPTしてたわけですよ。

したら、狩に出たわれらが総帥がいきなりENDw

一杯待ち伏せしてる隙を突いてリザしに行ったのが始まりです。

でも待ち伏せしてた方々ではなく 光った方々が・・・

英雄さん1人でもキツメなのに一杯いらっしゃいましたYO

こち
総帥
ボウヤさん
雁音さん
たろちゃん
青鬼

あち
弓職の光った人*2
EWIZの光った人
ハウラさん
だたかなw


ボウヤさん嬉しそうに飛び出していったよw


英雄さんつよwってやられて思ってたら・・・・

遅れてきた英雄さんの行動にに思わず笑ってしまいましたw

しかしサブクラスで光るのってやめてほしいよw

英雄になったクラスのみで光ってほしいですね^^;

動画はこちら↓

対CCの英雄さんたちです。

最近内容書いてないなぁ^^;と過去のことを思い出しつつ書いてみました。
[PR]
2006年 12月 27日 | 下へ
軽くはなったかなw
ブルのブログ乗っ取って嬢も嬢好みにしてはいかが?w
動画はリンクにしてみました~
NCブログもリンク張ることが出来ました^^
弄りすぎておかしくなって・・・;;
マタ今度にします^^^^::
[PR]
by aoonidon | 2006-12-27 00:31 | 上ヘ
2006年 12月 25日 | 下へ
メリークリスマス^^ノ

INして総帥とペアしてたんですけど、敵襲がありましてね。

4回くらいかな三次のソサラさんにやられましたね^^;

一度は撃退したんだけどやっぱ77+対62じゃ厳しすぎますねw

何も効かないんだもの;;;
ファイルバンクVer(パスはaooni)


対ホワイトスノー戦(エキサイト)
最後の1戦だけ撮ってましたのでUPしときます^^

最後の1戦はポルノさんとなおきちさんもいる状態です。

ファイルバンクにもUPしときました。

それでは皆さんおやすみなさい^^
[PR]
2006年 12月 22日 | 下へ
この方は一体・・
しばし前のある日の出来事。
放置してるときに、嬢にデットリー決めたアビスさんからwis着てたので会話してたら
変なログがw
c0085326_048157.jpg

推薦上げなかった腹いせかな?w
まあ別にwisで会話したこともない相手なのでNPなんだけどね^^
まあネタとしてUPw
エキサイト動画Upできたんだけどね・・・オマケみたいな機能ですねw
ファイルバンクVer(パスはaooni)


ネクカタの一戦(エキサイト)



皆元気かい?^^ノ

私信
嬢へ
遺品返してもらってます。
今度こっそ~りINして倉庫に入れとくw
今の今まで忘れてたなんてい え な い
[PR]
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
/ Bridge Skin by Sun&Moon