どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
2007年 01月 08日 | 下へ
ファイルバンクの方は3日に一回INがメンドイのでほかを考え中です^^;
c0085326_2025847.jpg

まちは~雨~雨~あめぇ~~♪
今回の動画は

対LEGEND戦1/6だったかな?w
対BOTクラン戦1/7?w
対LEGEND戦1/8(UP中)

以上の三話です^^^^
[PR]
2007年 01月 08日 | 下へ
まあ野良に混じってるニルバーナ(血盟戦中)の方PKしました^^
すると
イドラさん
tenp氏
あとPKされたELF女のひと
がきました^^
c0085326_19535084.jpg

あち
1GET 2B 

こち
非1GET(メロンちゃん二回w)

イドラさんへ
PKシャウトしてたけど血盟戦ですよ^^ノ

一応撃退できました^^
英雄さん硬いね^^;
[PR]
2007年 01月 08日 | 下へ
血盟戦を理解していない人がいるのは判ります。
でもFHの方で理解していない方がいるとは・・・w

c0085326_18381470.jpg

まあ相当痛い人らしい。
この人の一連のシャウト見てて小学生じゃないのか??wと思ってしまいましたw
ここに沸かないでね^^
c0085326_1841256.jpg

この人もですね・・・w
敵対クランなんですよ?w

ただいまムービー編集中です。後ほどUPしますね^^
DNA戦また撮りのがしてしまいました・・・・;;
いくぜーってWISしてwwww(マテ
[PR]
2007年 01月 05日 | 下へ
昨日帰宅後すぐ寝てしまったんで、早朝ソロでもしようかとINしたんですが

ネクロさんからペア索敵のお誘いがあったので行ってきました~。

まあその途中忘却で喋るBOTに遭遇w


叩くと 『いたたた』
    『やめてください~』
と喋るんですよw

それしか喋りませんでしたが・・・

MobトレインしたらMob叩いてくれたのでそのままお亡くなりになりましたけどね。

BOTもRMTも消えてなくなれーーーーー
[PR]
2007年 01月 02日 | 下へ
元旦早々GvGしてきました^^
今日はDNAの方々とのGvGがメインです。

一杯GvGしたので詳細は割愛させていただきますw
書くのメンドイってのもあるけど・・・
のびた君位しか名前覚えてないww

詳細は動画でどうぞ^^;

エキサイトは↓

元旦GvG第一部(エキサイト)

元旦GvG第二部(エキサイト)

元旦GvG第三部(エキサイト)

ジグ鯖の後衛職もちの皆様へ。
うちきません?w

  以上。
[PR]
# by aoonidon | 2007-01-02 05:15 | 上ヘ
ページトップ
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
/ Bridge Skin by Sun&Moon