人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
なんというか・・・;;
2006年 08月 12日 | 下へ
R君の8/9日記・・・
いつもの様にリネにINしました。
最近マンネリ化してきたらしく、刺激を求めるため
OEしようと(ダンサのレイレイ+4)ギランの露店でCDAI*4枚買いましたとさ・・
ハリハリv
+5成功v+6成功vここで気を大きくしたR君何も考えず
更にCDAI張りました・・・・・(ガシャン!!)
萌え・・・;;
R君「あっ・・・・・」
R君は放心状態になりました
サブ武器無いのにメイン武器を燃やしてしまったことにいまさらながら後悔。
更に自暴自棄になりつつ残りのCDAIに目をやりました(・・ジィー余ったな(ぉぃ

↓どうしてエミナまでもOEしようと思ったのかはわからんw
そだSRのエミナ+3に張って+4にOEしよう^w^
こんどこそ成功するさ!!
ハリハリ・・・・・・(ガシャン)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(汗*100)
      思わず青鬼さんにTEL・・・





青鬼さん 「おおR君がんばってる?」

R君    「ゴメ武器全部燃えちゃった;;」

青鬼さん 「は????」

青鬼   (ははぁん サムサム+0をOEしようとして失敗したのかな?)

青鬼さん 「あれだけOE品買いなさいって言ったでしょ!!^^;」

R君    「いあ刺激がほしくてレイレイ更にOEしようと+6までして+7にするときに燃えた;;」

青鬼さん 「はぁぁぁぁぁぁぁ?????????????」
青鬼さん 「計画どうすんのーーーーー!;x;」

R君    「ブルにごめんって伝えてくれ」

青鬼さん 「これからどうするん?武器買えるかい?」

R君    「とりあえず燃えたクリと手持ちでなんとかダンサーは復活させれると思う;;」

青鬼さん 「ダンサーは????マテSRのも燃やしたのか??」

R君    「レイレイOEするときにDAI*4枚買っててさ・・・燃えてさ・・・余ったから・・・」

青鬼さん 「はぁ????????????(怒)wtるyくいおp@fjcxhgkvjbkんllm、;x;バカガ」

青鬼さん(援助するしかないな・・・・・)「INする時TELくれその時また話しよ」
R君    「うん;;」


           以上;;
<< 今日は貯まってたネクタ使ってみました ページトップ ADSLモデムも・・・ >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
/ Bridge Skin by Sun&Moon