人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どん*3の森
ジグハルト鯖で活動中の青鬼の日記
ブログトップ
スタンスが違うのだろうけれども・・・その2
2006年 11月 19日 | 下へ
¥更新しようとしてた矢先・・・

斥候をしててくれたえびちゃんが敵襲来を告げるのです;;;

タゲマクロ組まれてるんでしょうね

一直線にこちに・・・w

応戦できる体勢ではないのでリスタですw

問題はここからです。

まあ見てやってください私たちの死に様をw
スタンスが違うのだろうけれども・・・その2_c0085326_245314.jpg

スタンスが違うのだろうけれども・・・その2_c0085326_249689.jpg
スタンスが違うのだろうけれども・・・その2_c0085326_2491419.jpg

こんな感じです・・

まああの人数もありますが抵抗できるわけもありませんw

ヒーラーですしね^^;

起こしちゃ殺され起こしちゃ殺され・・・

この反王は盟主なのに(語弊があるかもだけどw)クラメン見捨ててBしたのをよく覚えている

まあペアだからってのもあるだろうけど応戦までしてサブなのにBなの?wwって思ったね

うちの盟主のアホな特攻リザとは雲泥の差に思えましたねw

ごめんよブルw

まあうちらもPKしてる側だからある程度は覚悟していますがこの人たちとどこが違うのだろう?

どちらかと言えば粘着PKに思えたので気持悪かったね^^;

人は集まると気が大きくなる人 逆に冷静になる人 両方いると思いますがまあ間違いなく

前者だと思います

今日はいじめられる人の気持が少しわかりましたよ^^;

《反省》まあ私達もゾンビに熱くなり過ぎたねw

スタンスが違うのだろうけれども・・・その2_c0085326_254278.jpg


経験が66.01⇒46.01 Nスクが一回で後はプロフリザだから・・・何回殺されたかな??

単純に25%リザだとしても6-7回だね・・w

三人いたから18-21回かw


さあまたマゾ狩り(うちだけ?w)して経験戻しがんばろうねみんな!w


気持いいGvGがしたいよ~~~;;
<< 毎日がドキドキですw ページトップ スタンスが違うのだろうけれども... >>
XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ
/ Bridge Skin by Sun&Moon